もずのわくわく劇場日記 No.28


2002年1月27日 (日) 渋谷道劇

「渋谷道劇ショートバージョン・渡辺理緒 嬢」



■ 今回は渋谷道劇にて演じられた渡辺理緒さんのステージを、このページを含め全4ページの構成でお届けいたします。ちなみにこの日はオープンショーを含めての16分、道劇ショートバージョンでございました。本来はもっとたっぷり渡辺理緒さんのダンスシーンが楽しめるのですけれどねぇ〜これはこれで素敵でした。

また、このページを作るのに当たり、渡辺理緒さんにご協力を仰ぎました。
感謝いたします。 m(_ _)m

■ このページを快適にご覧頂くには、GM規格の音源がパソコンにインストールされている必要があります。まぁ、一般的に普通に売られているパソコンならば、大抵入ってると思いますが・・・

■ もずさんのmidi製作環境は、シーケンスソフトに SINGRER SONG WRITER、音源は YAMAHA のソフトシンセサイザー S-YXG-50 を使い、インターネットに対応させるために、GM規格 (国際標準規格の128音色の事)で製作してますので、基本的には音源の指定はしておりません。

しかしながらGM規格とは言うものの、これがやっぱし同じGM規格であっても音源のメーカーが違うと、かなり音色や発音のタッチやニュアンスが違うものになってしまうので、もずさんが作っているオリジナルの音色とタッチで聞きたいと言う方は、YAMAHAのソフトシンセサイザー S-YXG-50 をお使い
頂くと、もずさん製作のオリジナルサウンドで聞く事が出来ます。

■ 曲は耳コピーなので、( 楽譜とか売ってないので ) 実際のステージで使われている曲とは、必ずしも同じに出来ている訳ではないと言う事をあらかじめお断りしておきます。

■ このページの目的は、あくまでも渡辺理緒さんの「魅惑のステージ」をバーチャル的に体験し、是非とも次回からは劇場の理緒さんのライヴステージを、みなさんにも観劇して欲しいと言う、もずさんの個人的な思い入れから製作したものであり、その他の意図はまったくございません。(^_^;

えっ ? 何をゴチャゴチャ言ってるんだって ? (爆♪) そうですね、では渡辺理緒さんの魅惑のステージ・体験版 ? これより始まり始まりぃ〜♪



ENTER 1/4



[ INDEX ] [ 観劇日記 ]