★ 栗橋での ??? な出来事




◎ 栗橋シリーズ 「その1」 「その2」 

1. はぁ〜っ ! お、落ちたぁ・・・

お客さんはポラ二枚ですね♪ ハイポーズ !
では次のポーズは ? はいはい。いよっっと♪
カシャ。ありがとうござ・・・あっ ! 落ちたぁ〜っ !

ど、どうしよう・・・ (冷汗;)

客席の誰もが盆の仁科ちあきクンに注目する・・・
すると仁科ちあきクンは、エへへへ♪ と笑い、あのォ〜
これは無かった事にして・・・ と投光室を見上げた。

すると、投光室から「どうしたの ?」と言う声。

仁科 「おっこっちゃったんですぅ。」

投光室「何が? 」

仁科 「何って・・・ポラが・・・」

投光室「何処に ?」

仁科 「盆が回る所の隙間に・・・」

投光室「えっ !? 盆の中へ ? じゃぁ、取り合えずミスポラと言う事で。」

あわててスタッフがやって来た。手には何か平べったい工具を握って、
ごそごそと盆の中に落っこちてしまったポラを取り出そうとするが・・・
「あっ !」 ポラは深みにハマり、迷宮入り・・・ (爆♪)


2. ニセモノ渡辺理緒さん (爆♪)

もずさん、どんなポーズにします ? それじゃぁ、前のSNAの時みたいに
ニセモノ渡辺理緒やって (爆♪) えっ ? あれですか ? 今日は口紅
塗ってないですよぉ ? そう言えばSNA で話していた時、ずっと手でクチ
隠していたっけね (笑) どうかしたの ? と聞こうとしたら、ちあきクン
「見せられない、見せられない・・・(笑)」って。

真っ赤な口紅ベッタリはみ出して、たらこ唇にしてたっけ (爆♪)
理緒さんてそんな唇してないのにさぁ、でもあれ可笑しかった。
そうそう、このポラの衣装は、リオ姉さんの衣装なんですよぉ〜
へぇ〜 そうなの。(今ポラを確認したら今年の若松の時着てた物)

仁科ちあきクンは、脱いであったその衣装を大事そうに手に取り、ステージ
の床に広げた。しばし白いレースの丈の短い上着を二人してじっと見つめる。
ポラタイムになんで二人してこんなに寂しい気分になってるんやろ・・・
栗橋に取り残されたリオファンの二人 (爆♪)

仁科ちあきクンは、衣装を着てくれてリオさんの物まねのポーズをしてくれる。
ポラを撮ったあとで、リオ姉さんの物まね♪ 寂しいね、でも頑張るんだモン !
力強く言ってくれた。そうよ、頑張るのよ。うん ! 応援してるからね。


3. 右手出して

もず 「あのさぁ、企画物ポラ撮っていい ?」

仁科 「企画物って ? 」

もず 「うん、リオさんとはたまにやってたのよ。レポート用に使うポラ。」

仁科 「どうすればいいんですか ? 」

もず 「右手だけならHPに出しても大丈夫だよね ? 」

仁科 「顔出しても大丈夫です。」

もず 「えっ ? 大丈夫じゃないんじゃなかった ? 」

仁科 「ネットなら大丈夫です。知らない人に言われたらNGですけどね。」

もず 「HPに載せちゃうよ ? いいの ? 」

仁科 「大丈夫♪」

もず 「じゃぁね、カミテの方向いて右手の手のひらを上に向けて出して。」

仁科 「こうですか ? 」

もず 「あのね、それは一般的には左手って言うんだけど・・・」

仁科 「あっ、こっちか。」

もず 「そうそう。で、もっと手のひらを平に・・・撮るよ〜。」

仁科 「これってどんな感じになるんですか ? 」

もず 「ライターくれた人への、お礼見たいな画像にするの。」

仁科 「あ〜 そっか♪」


4. 仁科ちあきクンからのメッセージ

リオ姉さんの長期休業もあって少し淋しいですが、少しづつ頼らずに大人に
なって行きます。そして、「ちあきも大人になったね♪」って、ほめてもら
えるよう頑張って行きます。でもまだまだ「おこちゃま」でいたい気がしま
す(笑) みなさん応援して下さいネ♪

                         From ちあき



[ INDEX ] [ 観劇日記 ]