もずのわくわく劇場日記 No.74-1


2003年 6月10日(火) 新宿ニューアート

「 CRおこちゃま ・仁科ちあき & 松本浬香チームショー編・その1」




■ 楽日のSNA、今週大宮と新宿を掛け持ち応援している私は忙しかった。初日の日曜日はSNAで仁科ちあきと松本浬香のソロステージを見学。平日に大宮で先の二人のお姉さん分の、神崎雪乃ちゃんの応援活動。そのあい間を縫ってレポ書き。まったく多忙極まりない。次の日曜日はSNAへと行こうと思ってたのだが、雪乃ちゃんの Windows が縦になったぁ〜 ! と言う悲鳴を聞いてカスタマーサポートに出動することになった。そんな事で、おこちゃま隊のチームショーを見に行くのが、とうとう楽日の平日・4回目となってしまった。

仕事を終え、電車に飛び乗り、ニューアートに到着したのが午後8時50分頃。大汗かいて走り、何が何でも4回目のおこちゃまチームショーを見なくてはと、焦っていた甲斐があり、何とか無事に間に合ったようだ。ゼイゼイしていたので、自販機の缶ジュースを買い、一服しながらようやく落ち着いて来たなと思った瞬間、突然「きゃぁーっ ! 」と言うかん高い叫び声にビックリして振り返った。

一体何事が起きたのかと思えば、娘のちあきだった。

「なんだよぅ、驚かすなって !」

「パパ ! 間に合ったのね♪ 来てくれないかと思って心配しちゃったよぅ。」

「すまんのう、日曜日は雪乃ちゃんがWindowsが縦になっっちゃった ! って言うから、なんだ ?
 windowsが縦になったってのはって、行って見れば何の事は無い、タスクバーがディスプレイ
 の右側におったってるだけだったよ。(爆♪)」

「そっか。あのねぇ、今日あたし泣くかもしれないけど、泣いたらごめんね♪」

「なによ、泣くって ? 」

「うん、楽日だから感極まってさぁ。いつも最後って胸が一杯になっちゃって・・・」

「ふ〜ん、そうなんだぁ (笑) いいよっ♪ おこちゃまがどんな顔して泣くのか見てあげるか
 ら泣いてみな♪ 」

「も〜ぅ、ホントに泣いちゃうんだからねぇ〜 ! (-_-;) 」

「だから泣いていいって言ってるじゃん。」

「いじわるぅ。とにかくチーム頑張って踊って来るよ。しっかり応援してよ♪」

毎度カワイイ微笑でステージへの通路に仁科ちあきは消えた。確かにチョット意地悪だったか
(爆♪) するとしばらくして楽屋から、猫が獲物を追うように飛び出して来たのが松本浬香。
まったく素早い走り方だったな。チームショーが楽しみだ♪ 
でも何で「CR おこちゃま」なんだ ? 


次回へ続く・・・



[ INDEX ] [ 観劇日記 ]